AM



スポンサー広告 |

future

はいはい中間控えた一週間前(▽ )

なのにblog更新しちゃうっていうね(笑)

まぁ特に何もないけど、早く高校卒業して大学行きたい!(ちゃんとした一人暮らししたい!)と思って英語のテスト「並び変え(12問)」したら、

全問正解だった…(▽ ;

自分にしては軽くヤバいなぁと感動(笑)

今日は時間ないから以上ー
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

good!





あまりに感動したので訂正´`

床屋行っていつものように頼んだら、そしたら担当のお兄さん

「ワックスつけるの下手っちいね笑」


(▽ ;)

「ほら、ここら辺が固まってる」

と言いながら手ですいて説明し始める散髪屋のお兄さん以下髪兄。


髪兄「下手にワックス使ったりすると重さで立たなくなるんだよ、髪質もあるけどそんなにつけるものじゃないんだ」

更に髪兄

髪兄「それに保つにはワックスだけじゃ無理だよ、特別なそっち用のスプレーとか必要になってくる」


自「マジですか…あ、校則うるさいんで襟足は若干短くお願いします…;」


髪兄「あんまり変わらないけど…はい、」

終わると丁寧にお辞儀してお礼を言いました★


髪兄「検査引っかかったらまたおいで」


(▽ *)「はい!ありがとうございます!頑張ります!」


丁寧且つ親切に、自分の経験なども話して教えてくれた髪兄に感動、感謝です


他にも色々書いてないけど様々教えてもらいましたー(▽ *)!



そんなんで感動した俺は帰路についたとさ(笑)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
