AM



スポンサー広告 |

貴方のお部屋は?

…部屋が汚い(▽ )


もうそれは果てしなく、ゴミ屋敷の一部がそのまま此処に引越してきたような汚さ。

割りと主婦業得意だし好きだからΣその気になれば直ぐに片付くのが自慢です☆


床に散らばるプリント、服、プリント、服、…お人形さん(´Д`;)嘘


んー、部屋の汚さは心の現れっていうけど一理あったりするんだよな…部屋がもの凄いっ綺麗な時なんか超プラス思考(別名バカ)だし、まず不安とか悩みとかない。


では今は?






あ、


今月の生活費が残り一万切ってるんだっけ。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<明日が修学旅行ゞ | HOME | under the moon>>

この記事のコメント

俺の場合、本棚からあふれたラノベで埋められてるよ((
2008-11-09 Sun 18:20 | URL | Dhikusu #-[ 編集]
じゃあ地震きたら終わりだね(笑)
2008-11-09 Sun 18:25 | URL | ウサギ月 #-[ 編集]
ォレ服でいっぱい((
2008-11-09 Sun 18:38 | URL | わさび #1TExcbnk[ 編集]
じゃあ汚すためのマイルームをもらおうか、いや、ください。
2008-11-09 Sun 20:11 | URL | 暇人 #-[ 編集]
やっぱ公園で住むべき
人間なんだよ
2008-11-10 Mon 12:56 | URL | うかい #-[ 編集]
わさび>
同志よ(ぇ

暇人>
整理するためのボックス月々5500円です(´・ω・`)

うかい>
フフ、まず見本を見せてくれ´ー`
2008-11-10 Mon 18:35 | URL | ウサギ月 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
