AM



スポンサー広告 |

明日が修学旅行ゞ

久しぶりにジャンプを立ち読み。

またまた久しぶりに銀魂を見た。


…もう、ヤバいなぁと一人で感動、だって、神楽やりすぎ(*^o^*)/~


なのに一部キャラクターはあちらの女の子に人気だったりして、うちの姉貴にいたっては高杉さんのフィギュアを持っている始末である。……誰か止めてくれ(何




´`


実は数日前にユニーク(?)な広告を電車の中で発見。
思わず吹き出してしまったあげく携帯のカメラを起動してしまったわけだが、画像だけ(一部)見ると宣伝通り『禁断』であったのは間違いない。(笑/20081110184918
参照)


※エラーで見れない場合は言ってくれればメールで送ります(*^^*)b


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メランコリニスタ | HOME | 貴方のお部屋は?>>

この記事のコメント

ふぁみまにあったジャンプ(しわくちゃ)を買ったですね(・ω・)ノ
2008-11-10 Mon 21:14 | URL | Dhikusu #-[ 編集]
修学旅行とヵどこいくかすっげぇ気になrrr(((
ちなみにォレの学校ゎ真冬の沖縄((
2008-11-12 Wed 18:30 | URL | わさび #1TExcbnk[ 編集]
この子も沖縄って言ってたじゃん(^q^)>わさび

吊り広告の奇抜さ全然伝わってこないよ
(´・ω・`)
限定して撮りすぎ!見たことある人しかわかんないじゃん
2008-11-13 Thu 04:59 | URL | 暇人 #-[ 編集]
>Dikusu
新品買えよ(笑)

>わさび
沖縄!
真冬の沖縄は海冷たいよー

>暇人
奇抜さかは知らないけど(笑)わざと限定してとったからね
何か分かったんだ?
2008-11-14 Fri 14:30 | URL | クロ #-[ 編集]
ぜんぜんわからないよ!
2008-11-14 Fri 18:52 | URL | 暇人 #-[ 編集]
ハーゲンダッツの広告(*^_^*)
2008-11-14 Fri 19:24 | URL | クロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
